AIプロセスアウトソーシング
:法人・自治体向け
問い合わせ対応ツール
運用代行
chatbotやFAQシステムの導入・チューニングを支援するサービス。
FAQの作成・更新のみのご支援も可能です。
ビジネスプロセスアウトソーシング
(BPO):法人向け
在宅コンタクトセンター
電話・メール・チャット・など様々なツールからのお問い合わせに対応。
24時間対応、スポット対応可。急な席数の増減にも柔軟に対応します。
導入事例
リード獲得
テレマーケ、フォームマーケ等、ターゲットや商材に合わせて柔軟に実施。
時間帯・曜日指定での架電も承ります。
自治体向けのアポイント獲得を特に強みとしています。
グローバルフィールドリサーチ
世界36か国(*1)に居住するテレワーカーが世界各国の現地の最新情報をリアルタイムに収集・分析します。
売れ筋商品の定点観測、海外で話題の商品調査、アウトバウンド用テストマーケ等にご活用ください。
資料作成代行
提案用PPT資料作成、マニュアル作成、IR資料作成等、分かりやすく見栄えの良い資料を短納期で納品します。
社内への新システム導入時やホワイトペーパー作成時等にご活用ください。
(*1)2023年8月現在、アジア・オーストラリア・ヨーロッパ・中東・北米・中南米・アフリカ等の国々を網羅していますが、調査内容によっては、調査可能対象国が変動する場合があります。
イマクリエのBPOサービスの特徴
- 時間単位でのスポット対応:必要なときに必要なだけご支援。
- 24時間対応:世界中に住んでいる日本人テレワーカーが24時間対応。
- 多言語対応:資料作成・メール対応から、タブレット等を活用したオンライン同時通訳まで対応。
対応言語:英語・中国語・韓国語・スペイン語・イタリア語・フランス語・ネパール語等
地方創生:地方自治体向け
企業誘致支援
誘致戦略策定から、地方進出意向のある企業の発掘、個別面談対応、現地視察ツアーまで一貫してご支援します。
自治体業務BPO
各種交付金事務局運営、コンタクトセンターの運営や、自治体組織の内部管理業務の業務改善、超過勤務軽減をご支援します。
テレワーク推進
全国テレワークニーズ調査
2023年6月第1回全国テレワークニーズ調査結果をご紹介します。