EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「CommercePick」にイマクリエ代表・鈴木と株式会社ライフェックス代表・工藤さまの対談が掲載されました。
記事タイトル:「顧客対応がブランディングに大きく影響? 顧客体験の価値を高めてCRM・LTVを向上」
顧客対応がブランディングに与える影響や、LINEを活用した顧客対応について対談をおこなっています。
EC・ネット通販を中心とした物販ビジネス専門メディア「CommercePick」にイマクリエ代表・鈴木と株式会社ライフェックス代表・工藤さまの対談が掲載されました。
記事タイトル:「顧客対応がブランディングに大きく影響? 顧客体験の価値を高めてCRM・LTVを向上」
顧客対応がブランディングに与える影響や、LINEを活用した顧客対応について対談をおこなっています。
Copyright © IMACREA,Ltd All Rights Reserved.