イマクリエの秘密3:イマクリエ自慢箱

正直、あんまりこれは大きな声で言いたくないんだけどさ。ぶっちゃけると、イマクリエの営業代行サービス「援軍」、相当評判いいんだ!

全部は見せられないんだけど、一部お客さんから届いた声、みせちゃお!


 お客さまからの声

営業代行「援軍」のご利用者様

今まで色々な会社とテレマもチャレンジしてきましたが、御社が断トツでナンバー1です。
杉山さんの日々の報告を見せて頂いていますが、本当に素晴らしいです。
なんか気持ちとかが伝わってくるというか、手に取るように仕事が分るというか。

社長、杉山さんが素晴らしいので働く方もみんな前向きになんでしょうね。
ほんと勉強させてもらってます。有難うございます。

この前向きさは見習わなければ・・・この会社は本当のプロですね。


営業代行「援軍」のご利用者様

本日、●●社、訪問しました。
●●社長と話しました。

それよりも、アポインターさんのことを、とてもほめていました。
思わず聞き入ってしまったとか。
ちょっと意地悪なことを投げかけてみても、ちゃんと対応していた。
自分の会社に欲しい人材だ!
教育は二橋社長がされたのですか?

御社のスタッフのレベルの高さを改めて知らされました。
※今度、会ってみたいです・・・。

営業代行「援軍」のご利用者様

古澤さまに取得いただいたアポから、
株式会社●●様(大阪管轄:●●担当)
有限会社■■様(東京管轄:▲▲担当)
の2社、受注しましたー。
ありがとうございます!

ほか、徐々に商談からの結果が出始めました。
ボツったところもありますが、
受注ヨミに上がる企業も出てまいりました。
また受注できたら報告させて下さい!

さて、明日はどうぞよろしくお願いします。

営業代行「援軍」のご利用者様

杉山様、お世話になります。

すごいですね!
杉山さんがお電話されているのですよね。
大変な営業力をお持ちでいらっしゃること、あらためて恐れ入ります。

せっかくとって頂いたアポを無駄にしないよう、頑張ります。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

まずはお礼まで

※先方に営業に行った時の場のつなぎをスムーズにするため、
また私の勉強のため、どういったスクリプトでトークされているのか、
ご共有頂けたらと思っています。
よろしくお願いします。

営業代行「援軍」のご利用者様

カワバタ様、お世話になっております。
●●です。

本日もありがとうございました。

わたしも今日で20日だなーと思ってました!
1カ月で201アポ・・・カワバタさんサスガです。
ありがとうございます。
早くカワバタさんのアポからの受注報告ができるようにがんばります!●●をはじめ全国の営業部隊が!

受注率アップに向けた今後のアプローチについて、
先日二橋さまにもご相談しましたが、
近日中にあらためて相談させて下さい。

今日もSクラスアポ、ありがとうございます。
■■・・・社名からしてストライクゾーンですね。
3件目のSアポ。楽しみです。

来週からもどうぞよろしくお願いいたします。

営業代行「援軍」のご利用者様

前村様

いやぁ、少々ハードルを上げさせていただいたにも関わらず
追加10件もあっという間でしたね。すごい。

これで3月は諸々営業系の予定がビッチリ詰まった状態になりましたので、4月以降の動きについて3月の最終週(3月29日~31日のいずれか)でお打ち合わせ出来ればと思います。

以上、よろしくお願いいたします。

営業代行「援軍」のご利用者様

株式会社イマクリエ
服部様

相変わらず、すごい勢いでアポきてますね!
6月ハードスケジュールになってきましたが、うれしい悲鳴です!ありがとうございます。

なんとか受注して、一緒に祝杯をあげられるよう頑張ります。
今後ともよろしくお願いします。

営業代行「援軍」のご利用者様

株式会社イマクリエ
勝井様

お世話になります。相変わらずすごい・・・。
私の代休がなくなってきました。(うれしい悲鳴^^)

さて、いよいよ水曜日から実際に営業に入ります。
これまで決まったアポもどこらへんのトークが響いたのか伺おうかと思ってましたが、しっかりとカレンダーの説明に記されていましたね。

やはり流石です。
不明な点はありません。
よろしくお願いします。

本当はもっとたくさん「お客さんからもらったうれしい悲鳴」があるんだけど、こんなところにしておこうかな。
ホームページの容量がなくなっちまうwww

これを見ても、まだ疑心暗鬼なそこのお客さん!ものは試しだ、一度話を聞いてみてはどうだい?

pagetopへ

お問い合わせはこちらから