営業代行のイマクリエに寄せられる、よくある質問

Q15 過去に失敗したケースはあるの?
営業代行会社は弊社以外にももちろん存在します。
弊社も含めて、営業代行会社を選ぶ際に見て頂きたいポイントが3つあります。
一つ目は、自社の課題や状況を理解した提案をしてくれているかどうか。営業代行会社は事例ばかりの営業が多いです。本当の事例なのかどうかも含めて、しっかり提案書を出してもらえていますか?提案力があるかどうかを見るのも一つの選択基準です。
二つ目は、営業代行会社自体の見学をされるとよいです。多くの営業代行会社が企業に見学されることを嫌がるという話を聞きますが、弊社は見学大歓迎です。ぜひ、一度弊社オフィスでスタッフがどんな雰囲気で 営業電話をしているのか?見て頂けないでしょうか。そのうえで、本当にイマクリエで良いのかどうかご判断ください。
三つ目は、アポイントの質です。多くの会社はとにかく無理やりアポイントを取ろうとします。もちろんアポイントの量は大事ですが、イマクリエはアポイントの定義として、アポイント自体の趣旨をまったく理解していないケースについては、アポイントそのものを報酬にカウントしないようにしており、常に営業トーク品質の維持・向上を意識しています。

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