お問い合わせ

SERVICE

イマクリエは3つの分野でサービスを展開しています。

お客様に欠かせないパートナーとして、様々なサービスを提供しています。
イマクリエのサービスラインナップをご紹介します。

イマクリエのサービス

アウトソーシング

アウトバウンド

アウトバウンド

商材やサービスの魅力や強みを引き出し、それに合った営業手法を設計し、細かく分析しながら、アポイントを取得します。

マーケティング

マーケティング

どこに課題があるのかを探し出し、それに応じた改善策を打ち出し、売上を最大化させます。 
 

インバウンド

カスタマーサポート

電話・メール・チャット・SNSなど様々なツールからのお問い合わせに対して、親切・丁寧な対応をします。

リサーチ

リサーチ

調査するべきポイント・戦略を企画し、見込み客のリアルな声を収集します。 
 
 

システム

テレワーク環境構築

テレワーク環境構築

テレワークを活用して働くために必要な基盤のシステム環境を構築・導入します。

テレワーク導入支援

テレワーク導入支援

システム導入〜テレワークの開始までフルサポートをいたします。すみやかに問題を解決し、スムーズにテレワークを定着させます。

トレーニング

テーマ別研修

テーマ別研修

テレワークを活用した働き方をするために、必要なシステム・制度・環境・スキルなどの知識を身につけるための研修を行います。

階層別研修

階層別研修

テレワークを活用して、効率的に働くための研修を経営層向け・管理職向け・社員向けの3階層に分けて行います。